top of page
  • 営業の悩み相談所

生保レディの方! 医療保険のご契約時、お客様の声は頂いていますか? なぜ、あなたから保険に入ったのかを知っておくことは大切なことです。以下はお客様の声、テンプレートです 福岡営業の悩み相談所 

拝啓 [お客様のお名前様]

私たち[保険会社名]の営業担当を務める[営業マンのお名前]と申します。まずはじめに、ご契約いただきありがとうございました。大切なご家族やご自身の将来を守るために、[保険商品名]というご契約をいただき、心より感謝申し上げます。


私たちの営業活動の中で、お客様の声は何よりも貴重な財産です。お客様からいただくご意見やご感想は、私たちのサービス向上の指針となり、より良いサポートを提供するための助けとなります。そこで、お客様の声をお聞かせいただければと思い、このお手紙をお送りしております。


ご契約いただいてからのお客様のご経験や感想、保険のお役立ち事例など、どんな内容でも結構です。お手紙をいただいた内容は、当社の広報活動や営業メンバーの教育に活用させていただきます。もちろん、お客様の個人情報やプライバシーは厳重に保護し、第三者には一切開示いたしませんので、どうぞご安心ください。


お手紙の宛先は以下の通りです。封筒の表面に「お客様の声」とご記入いただき、ご返信いただけますようお願い申し上げます。


[保険会社名] [営業マンのお名前] [住所] [郵便番号]

また、もしもお手紙に書くことに抵抗がある場合や、手続きの煩わしさを感じる場合は、お電話やメールでもお客様の声をお聞かせいただけます。お気軽にお問い合わせください。


お客様のご意見やご感想は、私たちの営業活動にとって大変重要です。より良いサービスを提供するために、お客様とのコミュニケーションを大切にしてまいります。今後も末永いお付き合いをさせていただけることを心より願っております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

敬具 [営業マンのお名前] [保険会社名]

閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page